Buono Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節

<<   作成日時 : 2017/04/13 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

この季節、桜の写真を貼り付けないとスルーできない

という気持ちになるものです・・・

桜を見に行ったからにはカメラのメモリーから吐き出して

ブログにアップしなければこの季節を通り過ぎることは出来ない

そんな気持ちになるものです!(笑)

画像



気温が昇ってきて満開ですよ!
画像



高台からの眺めは格別ですねー
画像



左から江の島、富士山、稲村ヶ崎でございます
画像



午後になると温度が上がり富士山がかすんでしまうんですね
画像



今年は、暖冬で連続して寒い日が少なかったため桜の開花が

遅れた様ですが、満開を過ぎると青葉が芽吹き梅雨そして夏へと

季節は特急で進みますよね。

時間の流れに負けないようにしたいものです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の季節 Buono Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる