Buono Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のお店のパンレポ

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のお店にいってきました

「じゃがいもベーコン」
じゃがいもとベーコンを生地で包んだパン
画像


断面は、こうなっているのです! サイコロ状のじゃがいもが見えますね。 万人受けする生地の食感ですが副材料が入っている感がありました。
画像

以前、私が作った同じパンです
「じゃがべー」http://buonoblog.at.webry.info/201007/article_9.html
「忙しい時のジャガベー」http://buonoblog.at.webry.info/201008/article_5.html






「マルゲリータ」
フランスパンの生地にトマトソース、バジルソース、モッツァレッラチーズをのせて焼いたパン。ピッツァ風で美味しいですが油量が多いです。
画像
小腹空いた時に良いかもですねェー



・・・次は、あのお店にいきます!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所のお店のパンレポ Buono Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる