Buono Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しく焼きました

<<   作成日時 : 2015/05/16 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
ブログ更新から4ヶ月も遠ざかってかってしまいました。
寒い冬が過ぎ桜もパット咲いてもう5月中旬ですね!

今日は、カンパーニュを焼来ました。
焼成前に自家製スリップピールにのせた状態です。
画像

クープを入れました。
画像


焼き上がりました。
画像


香ばしく焼けましたね!ではまた〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激しく焼きました Buono Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる