Buono Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒胡麻山食

<<   作成日時 : 2015/01/13 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

岩手県産小麦の「ゆきちから」100%の山食を作りました
香ばしくて美味しいですよ
画像


画像


おみくじ大吉でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、美味しそうなパンですね、地粉100%の香しい香りが伝わってきます、私はパンが大好物です、朝は365日パンを食べています。
旅行に行って、朝食がバイキングのときは必ずパンを食べます。
最近のパン屋さんは色々と工夫して変わったパンを焼きますが、食パンの焼き上がりを見るとそこのパン屋さんが評価できると思っています。
黒胡麻山食は美味しそうに焼けていますネ。
go
2015/01/15 08:05
goさん
パンが大好きなんですね! 食パンでその店の評価ができる。グサリとくる言葉です!
ボーノ
2015/01/17 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒胡麻山食 Buono Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる