Buono Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS クリストシュトレン

<<   作成日時 : 2014/12/21 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

去年10月のドイツ旅行の時、ドレスデンで購入したクリストシュトレンです。なんで今頃!アップするのですか?と言われてしまいそうですね!  ごめんなさい!  クリスマスの時期を逃すとアップしづらくなってしまって、1年遅れですね・・・

画像


画像


画像


このシュトレンの味は、今でも覚えていて、しっとりとした甘さが印象でした。 欠点といえば、発酵はしているのでしょうが気泡らしき気泡は見られない、口あたりが少しねっとりとしている味。、ホントお菓子なんですね!! あと、真ん中から長手方向に一本クープがあることに気が付きました。シュトレンの成形はいろいろなんですね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリストシュトレン Buono Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる